人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロとゆかいなこの世界

桂城のかわら

大館に引っ越してきた当初、

地元出身の同僚から

「桂城のかわら美味いから食べたほうがイイよ」

と言われて探してたんですが

どこにも売っておらず。


時は過ぎ

大館在住もうすぐ3年。

けっこう前にネットで「桂城のかわら」について

調べてみたら

一時お店を閉めてしまってたんだけど

昨年くらいに

お菓子教室として復活!!

「桂城のかわら」も売ってるとのこと。


なのでいつか行こうと思ってたけど

時は過ぎ

今日に至る次第であります。


で決起、

行ってまいりました。

現在は焼き菓子のみ売ってました。

寒くなってきたらケーキ類もやるのかも?



桂城のかわら
桂城のかわら_d0181048_17265058.jpg

入手。

トッピングされるナッツは

アーモンド、クルミ、カユーナッツ?だかなんだか

三種類あり、

おりあえずアーモンドをチョイス。


夏に桃やメロンを頂いたご近所さん(同僚)にも

このコアな大館の味を知ってもらうべく

配っておきました★


自分は次帰省する時

皆で食したいと思います♪


きっと想像通りの味だとは思いますが・・・。



by rockstarxhiro | 2012-09-20 17:31 | おやつ

子供の成長記録と趣味(服、音楽、SK8、カフェ、観光)の話
by rockstarxhiro

検索

最新の記事

at 2013-11-04 00:51
椅子
at 2013-10-14 18:32
タコさん
at 2013-10-14 17:54
ザリガニ捕り
at 2013-10-14 17:48
平屋
at 2013-10-14 17:35

ファン

画像一覧